忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森-新札幌 急行
札幌じゃないんですかと言われそうではある。
今日の目的は行けるだけ北に行くことなので、札幌6時2分の普通列車に乗らないといけない。
このまま乗ると札幌に着くのは6時7分。
どうすれば5分前に出ていった列車に乗れるのか。
その結論が新札幌で降りることなんです。
そろそろ時間です。では。
PR
上野-宇都宮-黒磯-郡山 普通列車
郡山-仙台 新幹線
仙台-小牛田-一ノ関-盛岡-八戸 普通列車
八戸-野辺地 特急
野辺地-青森 普通列車
青森- 急行

まだ1日目の行程は終わっていません。
急行はまなすで北海道に行きます。
またあした。
上野-宇都宮-黒磯-郡山 普通列車
郡山-仙台 新幹線
これで当初の予定どおりになった。
昼は郡山で駅弁購入。新幹線車内で食べた。
仙台から2駅たたずに田んぼが広がってます。
今年もやりますよ。今年は北だっ。

寝坊したけど。
当初の予定:上野0510-
現状:上野0758
今回は北海道&東日本パスを使うので基本は普通列車の旅です。
それだけじゃないんだけどね。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]