忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやくEXTにも慣れてきた。
シャナナ☆(Lv6)を2回連続で落とすとか2曲連続SAVED(Lv7)とか色々あったけど
↑も3回目でクリアしてLv6まではすべてクリアした。
Lv8も半分はクリアできたし(17/33)、そろそろLv9に挑もうか。
あくまでも目標はLv10だけど。

マッチングランダム(LV1~3)でSSSSSSSSと覚醒を取れた。びっくりだ。
SSSを出せたのはうれしい。
好きなマーカー:ブロック・花火・ターゲット・オコジョ・ユビ子

14400009403214です。よろしくお願いします。

PR

ようやくNORMALはプレイ終了。(過去にフルコンした曲の半分以上はやってないが)
Almagestむずいぞ。その他2曲がFAILEDのまま。
3曲目に☆6を入れてやってたが結構つなぐことができた。
(3曲目で☆5・6をフルコンするともう1曲できる。
☆7のゲージ100%クリア・☆8以上のクリアのほうが楽かも。
ついでに言えば☆6フルコンより☆5フルコンのほうが楽だし。)

前作同様Extraで☆9に突撃しているが、3曲目に☆7も入れてみようと思う。
☆10?前作☆9を1割しかクリアできなかったのでまだまだ見送り。
もっとクリアできるようになったら考える。

○段位認定
6回目のプレイで六段をクリア。
七段も受けてみる。…記念受験でしかありませんでした。

○パーティモード
解禁されたんだし、隠し要素のためにやる意味もないんだが、
Stage5まで来たら最後までやってみようかなという状況です。
それだけだとつまらないのでフルコン埋めに腐心中。Stage5は残り4曲。

○リーグモード
最初に1回、チェック対象までプレイしてスコアリーグが降格となった。
しばらく放置していたのだが、選曲BGMがリーグによって選択できるようになってから
プレイするようになった。目指せB組。
しかし引きが悪い。C組残留中のクリアリーグでANOTHER曲引いて68/500点満点とかやらかすし。

9308-1402です。よろしくお願いします。


一応隠し曲以外のBAS/ADVは全曲プレイ。ADVの数曲をしくじったのでやり直し。
まさかEvans(ADV)を初見クリアできるとは。自分でもビックリだ。
好きなマーカー:花火・ターゲット・オコジョ・ユビ子
苦手なマーカー:アイス・火山・ミラーボール

14400009403214です。よろしかったら登録お願いします。
 

今作では原則HS2.0/SUDDEN+のみで行こうと思います。さすがにBPM400の曲にHSかけませんが。
早くも前作クリア/今作失敗が4曲も出てきて頭痛いです。

○段位認定
五段当たりから前作よりきつくなった気がする。
六段4曲目で落ちまくり中。NORMALもやって曲に慣れてから挑む予定。

何で初段の.59とか五段のsyncとか外すかなあ。
この2曲は特にいい練習になるのに。

○パーティーモード
デラプラスとはセンスある呼称ですね。(蔑称じゃないよね)
☆7が余裕でクリアできるわけではないプレイヤーは手を出すことをお勧めします。
STAGE3が特に辛いとは思いますが、最後までやれば☆6でフルコンできる曲が増えるくらいには鍛えられるのでは。

今作も9308-1402です。よろしかったら登録お願いします。
 

DJN:KR-MAXの中の人です。
まさか今作で初段→六段までいけるとは思いませんでした。
しかし課題もたくさん。
○七段お話にならず
○NormalのHARD埋めも遅々として進まず
○一部の曲がクリアできない
gigadelic(N)
CONTRACT(N)
Sense 2007(N)
5.1.1.(H)
2 tribe 4 K(H)
I Was The One(A)

SIRIUSでの目標
●L9をより多くクリアしてL10をクリアできるようになる
●六段をクリアして七段ボスまでたどり着く
●難易度表示は★じゃなくて☆にする(★だと別の意味に取られるらしい)

メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]