忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から言いますと、参加できませんでした。
足切りライン(※魔法石上位64名のみ出場可能)はおよそ6万個。
まあルールですからしかたありません。
他の方に伺ったら、皆さん「もっと高いと思ってた」「6桁必須じゃないかな」といった感じでして。
いつもながら見通し甘すぎですね。
 大会終了後にスタッフの方と参加させることそのものについてお話をいただくことが出来ました。
丁寧な説明ありがとうございました。大会の成功を心から祈らせていただきます。

宝石のみ64人ということもあり、激しい戦いの連続でした。
同一形式使用不可にもかかわらず、一回戦からメイン武器を投下するシーンを
何度も見てきました。
一回戦敗退となってしまった方々の名前を眺めていて、なんて大会なんだと思いました。
5時間に渡る戦いの結果、優勝したカムカム氏をはじめ5名の方が本戦出場権を手にされました。
おめでとうございます。
PR
注意:ここでは自分の戦績のみ記します。
詳細はしかるべきところに。

参加者は12名。(宝石3・金属4・般賢1・導士2・術士2)
1回戦で12→6+敗者復活2
以下8→4→1
ジャンル・形式はフリー。

注意:ここでは自分の戦績のみ記します。
詳細はしかるべきところに。まだ上がってなければ提出の遅れた私のせいです。

秋葉原でビッグイベントのあったこの日、チャリオット船橋でも大会が行われた。
参加者は17名。
まず賢者以下で第一部トーナメントを行う。
その後大賢者以上・優勝者・準優勝者・その他有志で第二部トーナメントを行う。

ジャンルくじと形式くじを一つづつ引き、そのジャンル+形式で行う。
ただし両方のくじには自由選択も含まれる。

注意:ここでは自分の戦績のみ記します。
詳細はこちら

賢竜杯プレ大会一週間前の調整会&店内トーナメント!
って大会に行ってきました。

参加者は30人。
1回戦フリー→2回戦はジャンルくじ2→3回戦は形式くじ2→決勝は2×2の4点縛り。
くじは戻さない。(4番席のプレイヤーが形式くじを引く際には6枚しか残っていない状態)
また、一戦ごとに組み合わせくじを引かない。
例:二回戦第1試合は、一回戦第1試合と第2試合の上位2名で行う。

注意:ここでは自分の戦績のみ記します。
詳細はこちら

関東各地で大会が行われたこの日、ゲームチャリオット辰巳に行ってきました。
参加者は9名(宝石4・金属4・般賢1)

3→1と最も点数の高い一人が決勝進出。

メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]