忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJN:KR-MAXの中の人です。

ホームが4曲設定になってたのでハザードモードはやらなくなりました。
すぐ次の曲に挑むよりHARD埋めに活用したほうがまだ有意義だと思いまして。

stoic(N)クリアしました。
これでクリアしていないNormalはgigadelic、CONTRACT、Sense2007の3曲。

7月末時点ではAnotherに手をだそうとしていたんですが考えを改めまして。
コレを書いている時点では★9Hがあと9曲なので全部やってからにしようかと。
FAILED曲のやり直しとか低リザルトのやり直しとかNormalのHARD埋めとか
やりたいことはいっぱいあるんですが。

アーバンスクエア成東にGOLDが現役で稼動していました。
削除曲をやってみたい方はどうぞ。遠いけど。
CROSSROADの分岐ってタイマー00しかないの?

PR
参加者9名。
一回戦(9→3)
敗者復活(3→1)
 一回戦の2位3人で争う。
決勝
決勝・敗者復活を含め同一ジャンルの再使用禁止。

※ 左から名前/階級/出題/点数/推定正解数/順位
20080802・ラッキー中央店フェリシダ大会結果報告・その2
八千代・成東はもう少しだけお待ちください。
主催者様参加者様他皆様申し訳ありません。

参加者6名。
ジャンル・形式をくじ引きで決める。
1位3点・2位2点・3位1点・4位0点とし、所定ラウンドの合計点で争う。
一回戦:2試合の合計点で争う。上位2名が決勝進出。
   ボーダー上で同点の場合はじゃんけん。
決勝:3試合の合計点で争う。

※ 左から名前/階級/出題/点数/推定正解数/順位

以下のような方にお勧めします。
・店員の気合の入ったコスプレを見たい
・IIDX GOLDをやりたい
・門前払いを喰らったことがないので喰らってみたい
私?行きますよ。
門前払いの理由が「9人だとトーナメントを組むのが大変そうだったから申し込みを打ち切った」
(注:定員16人と公表)そうなので、7人だったらどうするか見てみたいので行きます。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]