忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 参加者9名。
 形式はフリー。
 ※以下紹介部分は敬称略です。また氏名は出題順です。
PR
木曜朝:26個獲得でカンスト到達&ドラ昇格。その後2クレで2-2と勝てず。
木曜夜:いきなり宝石8人とか勘弁してください。
金曜朝:同じ相手にボコられて勝ちきれず。
金曜夜:1落ちに危機感を感じて3クレで切り上げる。
土曜朝:0.5点差で差し切りを決めてまず1勝。しかしそこまで。
土曜夜:強豪プレイヤーに見守られるも勝てず。
日曜:9時過ぎからプレイ。途中他のゲームに逃げたり、食事のために30分近く並んだりしつつ、
   夕方についに2勝目。自形式で1問以上刺して逃げ切った。
その後もう少々トナメをやったのだが…
4-6-4-1-7-1-7…
勝てるときってあっさり勝てるもんなんですね。
今週はホウキレース。

まずは最後の4検定。
投げ出したくなる検定もあったが、とりあえず2回ずつプレイ。
なんでアニソンでA取れたのかは自分にもわからない。
試験まで残り1000個を切ったのでトナメに戻る。
なんで試験前ってちゃんと対人で優勝できるんだろう。(白銀→黄金時も)
14日のプレイでフェニックスに落ちるも残り18個で試験。
ちゃんと石数をそろえてからドラゴンに復帰したいものだ。

EMPRESS稼動からだいぶたちました。
もう隠し曲も例の4曲だけかと思われる今日この頃です。

気がついたら250曲以上やっていました。
今回は530曲ほどあるみたいですのでまだ半分行っていませんが。
前回は一切オプションをつけていなかったのですが、今回はHS1.0をつけてプレイ。
そのせいかは知りませんが、前回できなかった曲をいくつかクリアできています。
一例:THE SAFARI
Colors -radio edit-
lower world
Scripted Connection⇒ N mix
Scripted Connection⇒ H mix
電人、暁に斃れる。

今後の目標
N全曲プレイ
二段合格
カテゴリボイス出現(同じ曲を数十回プレイする必要があるそうな。全曲プレイに反してるけど)

逆ライバル登録していただきました皆様ありがとうございます。
9308-1402です。よろしかったらどうぞ。

すっかり報告していませんでしたが、10末にNormal譜面全曲プレイしました。
★4Nまで:全曲クリア
★5N:NEBULA GRASPER以外クリア
★6N:8割ほどクリア
★7N:5割クリアまであと1曲
★8N:3曲クリア(10曲中)
MAX 300
Innocent Walls
Fascination MAXX
★9N:無理。

段位認定:
1級81%・初段61%・二段19%不合格
ただし、初段クリア時は56%。また、EMPRESS稼動翌日。
自分みたいなのでも初段クリアまでこぎつけることができました。
級位どまりだという方は、とにかくいろいろな曲をプレイすることをお勧めします。

メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]