忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下のような方にお勧めします。
・店員の気合の入ったコスプレを見たい
・IIDX GOLDをやりたい
・門前払いを喰らったことがないので喰らってみたい
私?行きますよ。
門前払いの理由が「9人だとトーナメントを組むのが大変そうだったから申し込みを打ち切った」
(注:定員16人と公表)そうなので、7人だったらどうするか見てみたいので行きます。
PR
9月頃からアクセス数が妙に伸びまして、なんだろなと検索履歴を見てみると
不死鳥杯の伸びが凄いことになっておりました。
10月に至っては検索フレーズ第1位です。
というか、googleの検索結果で公式の次がこのサイトなのは何でなんだろう。
これの前の記事は1年前にこういう大会があると紹介しただけなんですが。

今回は左側に公式サイトのリンクを張りました。
いつのまにか受付が始まっておりまして、締め切りは日付が変わりまして今日まででございます。
正解率65%未満の方は御一考を。
ごぶさたしておりました。

20081011・ゲームチャリオット誉田店スポーツ限定戦結果報告
20081012・ゲームチャリオット姉崎大会結果報告
20081018・ゲームチャリオット六方大会 結果報告

今日は西千葉で大会ですな。
わたしは仕事で行けませんが、皆さん頑張ってくださいね。

前回のボーダーラインは80,000個くらいだったそうです。
これは関東地区350位/全国1200位くらいです。
全国上位1200人のうち、20人に一人が西千葉に集まっていたのかと思うと
改めて賢竜杯の凄さに感心します。

今回のボーダーラインは91,082個~100,000個でしょうか。
しかしボーダーラインで個数が並んだらどうするんでしょうか。
本日、千葉レジャーランド野田店でQMA大会が行われます。
いわゆる東葛エリア(松戸・柏・流山・野田)の大会はレアですので開催は嬉しいです。

行きかた。
七光台駅
清水公園駅
バス等は2kmくらい歩かないとないみたいですので、
車のない方はタクシーを使うか他の参加者を探すか頑張って歩くかしてください。
今日は仕事なのでいけないのが残念です。
別に某国営放送のマネをしたわけではないです。

4/29
○ラッキー西千葉 第13回西千葉杯(ラッキー西千葉
 ジャンルはくじ引き。
5/4
○ラッキー西千葉 第14回西千葉杯(ラッキー西千葉)
 アニメ&ゲーム限定戦。
5/5
○ラッキー西千葉 第15回西千葉杯(ラッキー西千葉)
 学問限定戦。
5/6
○ラッキー西千葉 第16回西千葉杯(ラッキー西千葉)
 芸能限定戦。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]