忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[36] [35] [25] [20] [134] [21] [31] [30] [27] [26] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろあってナイター決戦となった今回は12人が集まった。
宝石7人・金属5人。
1回戦:4人→2人×3組 準決勝:3人→2人×2組
出題形式はフリー。

※以下紹介部分は敬称略です。また氏名は出題順です。

1回戦第1試合

ATHHA  青銅 スポR1
ゆうきせす  黄金 学問線結
のりしお   翡翠 芸能R3
にらだま   紅玉 スポR2

赤い一戦。唯一赤くないのりしお氏が第3Rまでは快調に飛ばす。
しかし最後のスポラン2でにらだま氏・ゆうきせすがまくって勝負あり。

1回戦第2試合

ミコト    白銀 アニタイ
ほーちゃん  天青 アニ多答
スパイラル  黄金 アニエフ
ソルデニス  紫宝 学問R2

うってかわって青い一戦。ソルデニス氏が苦悶の表情を浮かべる。
アニ3発を全問正解したほーちゃん氏が他を圧倒。それを凌いだソルデニス氏が学問R2を
きっちりとこなし2位となった。

1回戦第3試合

アヒル    紅玉 学問多答
なのっこ   白銀 アニR2
ンドゥール  黄玉 雑学R5
みずきなな  紅玉 スポR4

最初の学問多答で勢いをつけたアヒル氏がそのまま1位通過。アニR2と雑学R5を
ンドゥール氏が2位に残った。みずきなな氏は各ラウンドでの誤答が響き、
最後のスポR4で差しきれなかった。

準決勝第1試合

ほーちゃん  天青 アニ多答
アヒル    紅玉 学問多答
にらだま   紅玉 芸能R2
(ダミー)  -- ノンR5


学問多答以外を切り抜けたほーちゃん氏が1位。他二人は自分の形式以外での
誤答が目立ち、誤答の少なかったにらだま氏が2位。アヒル氏が3位。

準決勝第2試合

ンドゥール  黄玉 芸能R2
ゆうきせす  黄金 スポ線結
ソルデニス  紫宝 学問R2
(ダミー)  -- ノンR5


第1試合とは逆に相手の武器もきっちり正解を重ね、第3R終了時点では正解数で並んだ。
最後のノンラン5を全問正解したンドゥール氏が1位。以下ゆうきせすが2位・ソルデニス氏が3位。

決勝

ほーちゃん  天青 アニ多答
にらだま   紅玉 スポR2
ゆうきせす  黄金 学問○×
ンドゥール  黄玉 雑学順当

各ラウンドとも最後まで正解数に大きな差は出なかった。
結局4位がほーちゃん氏・3位がゆうきせす・2位がにらだま氏で、
優勝はンドゥール氏となった。
1位と4位の差はわずかに13点。各自あと1問で大きく結果が変わっていた。
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]