忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[72] [71] [70] [98] [74] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意:ここでは自分の戦績のみ記します。
詳細はしかるべきところに。

 チャリオット系列では6店舗目(7店舗中)の開催となる誉田店。
集まったのは16人。
そして発表された形式は…各組一人勝ち抜けという硬派な形式だった。


自分の順番はD組。

あいりーな  大賢 雑学R2
ねこびっぱー 大魔 アニR2
たずさ    大賢 アニ並替
ゆうきせす  白金 スポR4

いや、負けられませんて。とはいうもののアニゲ2連発に大苦戦。
何とか最後のスポR4で逆転した。危ない危ない。

そして決勝。

ダルビッシュ 青銅? 雑学並替
ソルデニス  紫宝  学問R2
ほーちゃん  天青  アニ多答
ゆうきせす  白金  スポ連想

結局ほぼいつもの面子なんですよね。
余談だがこの予選、全て4番席のプレイヤーが突破している。
ならば決勝でも4番席に座ったこの私が!
とはならず3位。4位ソルデニス氏。2位ダルビッシュ氏。
優勝はほーちゃん氏でした。チャリオット6場優勝おめでとうございます。
集計を手伝ってくださいましたほーちゃん氏、みずきなな氏ありがとうございます。

次回もやるそうですがメンツはどうなるのか。

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]