忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[91] [81] [77] [84] [83] [82] [101] [100] [79] [78] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり集計したい旨を伝えると別のモニターで集計させていただけるとのこと。
ありがたい。

参加者は31人。
いつもどおり同じ形式は決勝まで使用できない。

1回戦。
エクレール  青銅 アニタイ
レミニス   大賢 雑学並替
SAYKA  黄金 学問R3
ゆうきせす  白金 雑学R1

エアポケットのごとく宝石不在。
結果としてはSAYKA氏の学問R3に救われてトップ通過。
なんで雑学R1投げたんだっけ。

2回戦。
LIBRA  翡翠 芸能R5
はにわ    天青 アニR3
ほむらひろし 黄玉 学問R4
ゆうきせす  白金 スポ線結

うわ。なんだこの宝石3人で決勝戦モード。
真っ向からぶつかるつもりでスポ線。
最初の芸能R5で5問不正解。…終わったかな。
でも続く二つを1×で切り抜けて最後に望みを託す。
スポ線でも2×と最多正解。

結局、ほむらひろし氏、LIBRA氏が勝ち抜けて3位で終了。

優勝したのはほむらひろし氏でした。おめでとうございます。
一緒に集計したバーバラ氏もお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]