忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[110] [104] [96] [92] [88] [109] [90] [89] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらでは自分の成績を記しています。
結果につきましてはこちらこちら

20人と再び増えた船橋大会。
青銅以下と白金以上に分けての2部制となった。

2部は優勝者+1部からの希望者を含めて12名となった。
1位+2位でのプレーオフより1人で決勝を行う。

一回戦は以下のメンバー。

まりも    紅玉 (F)エフ
ゆうきせす  白金 アニR1
いずみこなた 天青 ノンR5
ベルベ    大賢 雑学連想

まりも氏がジャンルフリーくじを引いた。恐らくスポーツだろう。
しかし自分のくじはアニR1…いずみこなた氏にエサを与えるような物じゃないか。
結局何も出来ずに3位。どうしようもないよ。

優勝はいずみこなた氏。おめでとうございます。

終了後、ボンバーマン形式を行った。
そっちではたかみ氏が優勝した。おめでとうございます。
集計を務めたT-TRIP氏、エルドラン氏お疲れ様です。
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]