忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回戦
(36→20)各組上位2名+惜敗率上位2名が勝ち抜け
二回戦
(20→8)各組上位1名+惜敗率上位3名が勝ち抜け
準決勝
各組上位2名が勝ち抜け
決勝

組み合わせはすべて抽選。
出題形式は以下のとおり。
 回戦ごとに一度くじを引き、全員がそのジャンルを出題する。
 形式は自由。

 ※以下紹介部分は敬称略です。また氏名は出題順です。
 ※ランダムについて、どの形式わからない場合はRと表記しています。

※ 左から名前/階級/出題/点数/推定正解数/順位
 

PR

一回戦
(17→12)各組上位2名+惜敗率上位2名が勝ち抜け
二回戦
(12→8)各組上位2名+惜敗率上位2名が勝ち抜け
準決勝
各組上位2名が勝ち抜け
決勝

組み合わせはすべて抽選。
完全同一形式の再使用禁止。

 ※以下紹介部分は敬称略です。また氏名は出題順です。
 ※ランダムについて、どの形式わからない場合はRと表記しています。

※ 左から名前/階級/出題/点数/推定正解数/順位

一回戦
(30→16)各組上位2名が勝ち抜け
二回戦
各組上位2名が勝ち抜け
準決勝
各組上位2名が勝ち抜け
決勝

組み合わせはすべて抽選。
出題形式は自由。

 ※以下紹介部分は敬称略です。また氏名は出題順です。
 ※ランダムについて、どの形式わからない場合はRと表記しています。

※ 左から名前/階級/出題/点数/推定正解数/順位
 

http://www.qacers.com/write2009.cgi?eve_num=22
一応は期待以上の戦果。
翌日の店舗名称があんなことになってたのでそっちでがんばる。

権利を獲得されましたねっとうCMさん、ほーちゃんさんおめでとうございます。

しかしあれだ。屋外が会場の一部になったQMA大会って初めてじゃないの?

http://www.qacers.com/sokhou_2009.cgi?event_num=16
昨日は初めての賢竜予選に行ってまいりました。
(4当時に一度行ったのですが足切り対象)
結果は上記リンクの通りでした。
やってきたことはいつもの店舗大会と一緒です。
一回戦は突破できたわけですし、やることをやった上での敗戦なので悔いはありません。
権利を獲得されましたMAXずきさん、ミーネさん、だえさんおめでとうございます。
僅差で届かなかったいいアクビださんは来週の南流山での活躍を期待しております。
関係者・参加者の皆様お疲れ様でした。

自分も参加するつもりです。QMA6初の東葛エリアの大会ですから。
余談ですが、他大会で普段やっている集計とかは全部賢竜杯スタッフがやるものと思っていました。
そうでもなかったんですね。2試合だけ集計やりました。

メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]