忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJN:KR-MAXの中の人です。

ついに六段をクリアしました。12回目。
次は七段といいたいところですが、今やっても記念受験レベルにしかならないので
やめようと思います。
今後やること
○Another曲のプレイ(★9まででも200曲以上)
○FAILED曲のやり直し(130曲以上)
○Normal/CLEAR曲のHARD埋め(130曲以上)

Anotherやってみました。★3でいきなり落ちました。怖い。
PR

DJN:KR-MAXの中の人です。

ホームが4曲設定になってたのでハザードモードはやらなくなりました。
すぐ次の曲に挑むよりHARD埋めに活用したほうがまだ有意義だと思いまして。

stoic(N)クリアしました。
これでクリアしていないNormalはgigadelic、CONTRACT、Sense2007の3曲。

7月末時点ではAnotherに手をだそうとしていたんですが考えを改めまして。
コレを書いている時点では★9Hがあと9曲なので全部やってからにしようかと。
FAILED曲のやり直しとか低リザルトのやり直しとかNormalのHARD埋めとか
やりたいことはいっぱいあるんですが。

アーバンスクエア成東にGOLDが現役で稼動していました。
削除曲をやってみたい方はどうぞ。遠いけど。
CROSSROADの分岐ってタイマー00しかないの?

DJN:KR-MAXの中の人です。

一部店舗には次回作の入荷予定が出ている今日この頃。
少しでもクリアランプを増やそうとがんばっております。
また、★3Nはあと4曲で全曲フルコンボなので結構必死です。
残り:
Indigo Vision(full flavour hide around mix)
BALLAD FOR YOU ~想いの雨~
Glorious Days
airflow

段位が進まん。
六段1曲目で落ちる可能性は少しずつ減っているのだが
2曲目を何とかできる自信がない。

実はやってました。
120戦で七段・SS1リーグにしがみつき中。
次の目標は段位のうちにリーグマスターになることなんですが、
日付変わって今日から大会なんですよね。
前作の大会をやったことがないので少しやってみようと思います。
大会終了後、リーグマスターを目指しなおすことにします。
近5戦の平均順位が2.2から動きません。もう少しなんですけどね。

ビジュアル職人が取れません。
わざと下のリーグに落ちても多分取れません。
おとなしくCOM3人を引くのを待つか、相手の自滅を待つか…
(さすがに無回答で1位はまだない。2位はあったけど。)

DJN:KR-MAXの中の人です。

★8Hもばったばた死にまくりです…

今後の目標
Hyper(★9以下)全曲プレイ…★5以下は全部・★8以下は8割・★9は4割
六段合格…7回やった。1曲目を完走できたのは2回だけ。
カテゴリボイス出現…小林ゆうは出現。Now!!は無理そう。
Failed曲のやり直し…Normalと★8以下のHyperを再トライ中。
それ以外のNornal曲のやり直し…★7Nを全曲クリアしたので、★7以下はHARDでやって
               少しでもDJPを伸ばしてみる。
               弊害:HARD設定を直さずに次の曲に行って玉砕多数。
それ以外のHyper曲のやり直し…★9を半分プレイできたら始める予定。
フルコン埋め…★2Nはあと1曲、★3Nもあと7曲なので埋めたい。
なのでまたハザードモードに手を出す予定。

ライバル登録していただきました皆様ありがとうございます。
9308-1402です。よろしかったらどうぞ。

メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]