忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ア・ラ・モード氏のご冥福を祈ります。

目標の達成状況
○N全曲プレイ
 あと2割。
○四段合格
 果たした。
○カテゴリボイス出現
 プレイ回数がまだまだ足りない。
○Failed曲のやり直し
 前作でクリア>今作で失敗については★6Nで3曲あったがクリアした。
 ほかにはRegulus(N)をクリア。
 Nornal未クリアは残り21(Innocent Walls/Do it!!Do it!!の2曲は前作でクリア>近作で失敗のためカウント)
○HYPERへの挑戦
 ★8Hまでは少しずつクリアしている。★9Hがどうにもならない。

今後の目標
Normal全曲プレイ
五段合格
カテゴリボイス出現
Failed曲のやり直し
Hyperへの挑戦

PR
すでにNormalプレイ数は350を越えた。
前回できなかった曲も半分以上クリア…
ここまで書きかけてから確認してみた。
今回のFailedは20曲・うちEMPRESSは3曲だから17曲か…
前回NormalでのFailedは36曲だから…
まだやってない曲もあるんだしだめじゃん。
ま、まあがんばってプレイしています。

段位認定
二段1回目:1曲目の135/246の連打で16%まで落ちる。2・3曲目は耐えるが4曲目で力尽きる。
40%不合格。
二段2回目:1曲目の135/246の連打で52%まで落ちる。2・3曲目は維持で4曲目で30%残してクリア。
63%合格。しかし4曲目の達成率が40%(最低ライン)。
三段1回目:1曲目で20%台まで落ちる。次での終了を覚悟したが2・3曲とも耐え16%で4曲目。
中盤が終わって8%で終盤…なんか来た!!(ラスト2小節です)
………4%残してクリア!ギャラリーが何でクリアできるんだと言っていたのが印象的でした。
42%合格。公式サイト三段の一番最後のページに載りました。
四段1回目:1曲目で20%台まで落ちる。次での終了を覚悟したが2曲目は回復できた。
しかし3曲目の間奏地帯で終了。もう少しやってみて、4曲目に行けなかったら少し考えようと決める。
32%不合格。

今後の目標
N全曲プレイ
四段合格
カテゴリボイス出現
Failed曲のやり直し
HYPERへの挑戦

EMPRESS稼動からだいぶたちました。
もう隠し曲も例の4曲だけかと思われる今日この頃です。

気がついたら250曲以上やっていました。
今回は530曲ほどあるみたいですのでまだ半分行っていませんが。
前回は一切オプションをつけていなかったのですが、今回はHS1.0をつけてプレイ。
そのせいかは知りませんが、前回できなかった曲をいくつかクリアできています。
一例:THE SAFARI
Colors -radio edit-
lower world
Scripted Connection⇒ N mix
Scripted Connection⇒ H mix
電人、暁に斃れる。

今後の目標
N全曲プレイ
二段合格
カテゴリボイス出現(同じ曲を数十回プレイする必要があるそうな。全曲プレイに反してるけど)

逆ライバル登録していただきました皆様ありがとうございます。
9308-1402です。よろしかったらどうぞ。

すっかり報告していませんでしたが、10末にNormal譜面全曲プレイしました。
★4Nまで:全曲クリア
★5N:NEBULA GRASPER以外クリア
★6N:8割ほどクリア
★7N:5割クリアまであと1曲
★8N:3曲クリア(10曲中)
MAX 300
Innocent Walls
Fascination MAXX
★9N:無理。

段位認定:
1級81%・初段61%・二段19%不合格
ただし、初段クリア時は56%。また、EMPRESS稼動翌日。
自分みたいなのでも初段クリアまでこぎつけることができました。
級位どまりだという方は、とにかくいろいろな曲をプレイすることをお勧めします。

オプションは一切つけてません。
何回か挑戦してダメだったらハイスピードくらいはつけようと思っていますが。

NAME:KR-MAX
IIDX-ID:9308-1402
SP:2級 83%(1級:63%不合格)
DP:なし

近況
DJ TROOPERS(N)全曲プレイ
 46/60 CLEAR
1ststyle(N)全曲クリア
substream(N)全曲プレイ
 7/8 CLEAR
段位認定7級~1級をやり直す
 2級までは前回よりは伸ばせた
 1級がまだ届かない
まさかの★8Nクリア
 MAX300
★3N/★4NでFAILED
 ○broadbanded
 ラストだけだからHARDつければ何とかなるような気もしますが…甘いか?
 ○GENOM SCREAMS/Skyscraper
 この2曲は事故だと思いたい。(筐体が…)
 
当面の目標:全Normal曲のプレイ
直近の目標:これまでFAILEDだった曲への再挑戦
        ※やりすぎると当面の目標が遠くなってしまうので程々に。
        2nd(N)/3rd(N)埋め(それぞれあと1/3曲)
        段位認定1級への再挑戦

Normal曲プレイ状況
現在275/501曲

メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]