忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[273] [272] [274] [271] [277] [270] [269] [268] [267] [266] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJN:KR-MAXの中の人です。

ついにNormal全曲(前作★1/2でフルコンの6曲以外)プレイしました。(カッコ内を除くと530曲)
ついに★6Nを全部クリアしました。(最後の1曲:You'll say "Now!!")しかも間違えてHARD設定のまま。
ついにNormal未クリアがひとけたになりました。

ついに★9Hをクリアしました。(1曲クリア/23曲プレイですが…)

ついにSP五段を取れました。10回目でした。14300人目のクリアだそうです。
これで1曲目から全536曲が表示されることになります。
…1曲目から★9なんて選ばないよ…1曲プレイして終わりなんて趣味ないし…

4/28修正。1曲目から★9が出るのは六段クリア後でした。

そのうちSP四段・SP五段で同じくらいかもしれない人を登録するかもしれませんので
その際はよろしくお願いします。

今後の目標
Hyper(★9以下)全曲プレイ…★4以下は全部・★8以下は4割・★9は2割
六段合格…これから。
カテゴリボイス出現…翼はもうすこし。Now!!は無理そう(5Keyフルコンでもいいんだろうか)
Failed曲のやり直し…いまはNormalのみ。HyperをあらかたプレイしたらHyperもやる。
それ以外のNornal曲のやり直し…★6Nを全曲クリアしたので、★6以下はHARDでやって少しでもDJPを伸ばしてみる。

逆ライバル登録していただきました皆様ありがとうございます。
9308-1402です。よろしかったらどうぞ。
Normalの的としては使えるかもしれません。530曲分のデータですから。


★7
Abyss -The Heavens Remix- (9th)
Scripted Connection⇒ A mix (H)
waxing and wanding (D)
in the Sky (T)
★8
stoic (7th)
gigadelic (R)
CONTRACT (D)
★9
Sense 2007 (G)

stoicとSense 2007以外はラス殺しを喰らってるだけ…でもないんだよなあ。
ためしにHARDでやってみるのもアリなのかもしれないが。
それだとラストまでミスできないしなあ。

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Interesting to know.
Dolly URL 2009/04/27(Mon)03:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]