忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日にようやく我がホームにも5が入りました。
週末にでもやりたいです。
平日?ようやく23時までに帰れるようになった状況でやる気力なんてありませんよ?

 気になったこと。
○最近YAHOO!知恵袋を見てる。まあちょくちょく答えてる。それはいいのだが変なユーザーがいた。
こんなん。
こんなやり方じゃ身につかないと思うんですよね。やはり自分で調べないと。
○ラッキー杯でぐぐってみた。
結果。
…いいの?本当にこれでいいの?もう第3回やったんでしょ?
この単語でこのブログが先頭に来るとは…
PR
22日 船橋法典→新習志野
23日 (秋葉原→)錦糸町→葭川公園→八幡宿
24日 引きこもる予定

まあ予定だし。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]