忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベネクス松戸が今日で閉店だそうです。
最終日に行きたかったのですが仕事で行けません。無念。
昔は近くに住んでいたのでひたすら通ってました。
お疲れさまでした。
PR
ドラ復帰時に白金十段。
その後星を一つ埋める。
魔神と2回目の対戦。盛大に足をひっぱる。
一緒にいた人ごめんなさい。
…4段クリアしちゃいました。
あまりの事態に曲ごとのクリア率見るの忘れちゃったけど。
1曲目を30%で耐えて、2曲目で40台に回復して、3曲目の間奏部分で削られながら20台で越えて、
ラストで20-40をうろつきながらクリア。
52%。また段位認定の最後のページ。
つーか腕が痛い。もちろん筋肉痛にはなっていないのだが。
IIDXってこんなに体力使うゲームだったっけ。

あ、EMPRESS PLACEはNORMALのみ献上できました。
HYPER/Anotherをやってないせいか、いまだに3種ほど宝石が見つかりません。
なのでHYPERへの献上ができていない状態です。

カテゴリボイスはマイケル・ア・ラ・モードのみ解禁。

前回ダメだった曲はG2(6th)のみプレイした。やっぱだめ。

そろそろHYPERもやろうと思ってる。
★8Nを多少はクリアできるので、基本は★8Hまでにして、
おまけで★9Hを混ぜて、と。
★9Hがいくらかできるようになったら★10Hを、っていつになるんだか。
基本はNORMAL全曲プレイを目指しているのは変わりない。あと3割切った。
早く仕事が終わる→帰りにQMA→頭が回らない→すぐ寝る
遅くまで仕事→すでに頭がまわってない→すぐ寝る

はぁ。なんとかせんと。
昨日:
検定試験が締め切りのものに粘着してS評価を目指した。
タイポで1問落としてSを逃したのはくやしかった。
結局五輪はS、ほかはAどまり。

今日は四街道に行くつもりでした。
地元で賢竜なんてなかなか経験できないと思いますし。
でも、去年参加した大会の報告とかが抜けているので、そっちを優先しときます。
一応、このブログの存在意義は大会結果報告だと思うので。
賢竜・賢丑・その他大会の参加者の御武運を祈ります。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]