忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶文書いてたら泣けてきた。
その日はなにもできなかった。
昨日QMAとかやってだいぶ気が楽になった。
大丈夫。今日から普通に更新できるから。
PR
 広告を増やさせていただきました。ご了承ください。
ブログを見る分にはあまり邪魔にならないと思います。
→ウイルスバスターでなくても(いっそフリーでもいいので)アンチウイルスソフトくらいは入れてくださいね。
6に移行した際に変えてみた。
6でもどうぞよろしく。

CN:おおみちマサ

(書いた日:2009/4)
カードネーム:みてらあさぎ
当時のブログタイトル:QMAで何でも屋さんを目指すためのブログ
最終階級:紅玉賢者
主席奪取:なし
カードネームの由来:「鳩町まめっこイグニッションズ」(櫻太助)のキャラクター
ブログタイトルの由来:作中内の組織「鳩町まめっこイグニッションズ」が何でも屋さんであることから。

店内大会ベストバウト
ゲームチャリオット船橋店9月大会
20080920・ゲームチャリオット船橋大会結果報告
みてらあさぎ 青銅七
たかみ    白金三
ムスカたいさ 白金十
TーTRIP 黄金十
ついに全員参加ルールで初優勝。
勝因を無理やり考えていたんですが、はじめから使う形式を決めていたことが原因かも知れません。

別の意味で思い出に残る店内対戦
●ラッキー千葉(2009年1月大会)
(店舗に掲示してある分が最も詳しいデータです。ご了承ください。)
よく強豪同士がぶつかる試合を事実上の決勝戦なんて言いますよね。
そういった組み合わせ以外から決勝に行った奴のやることなんてひとつしかないんですよ。
「本来の決勝戦で結果を出す」
…何もできなかったのが結構悔しかった。

元ネタとなったものを買いたい場合は以下をクリック
鳩町まめっこイグニッションズ 1 icon

「この武器といえば」で2形式で票をいただきました。
ありがとうございます。

ではQMA6でお会いしましょう。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]