忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体4000個
黄金拾段→白金初段

疲れた。おやすみなさい。

PR

4110.JPG←ついに悪魔のくぼみができました。
 

長かったけどここからがまた長いんですよね。
がんばります。

お声をかけてくださった方ありがとうございます。
できれば解答中に返したいのですがなかなか都合がつかないのでこの場でお礼を言わせてください。

レッスン:やってない
黄金玖段→黄金拾段
魔法石ノルマ:1日600個(12/23除く)
上記に対する進捗:82%

23日は松戸でボクと握手!(IIDXとかjubeatとかやってるかもしれないけど)

自分にプレッシャーをかける意味で、右側に星印を並べてみました。
あれを全部なくすのが目標ということになります。

フェニックス陥落は確か2回。
17日は5位-11位-16位-5位という危険な状況もあったが耐えた。
そしてそんな状況にも関わらず8クレで700個と健闘。

漢字:A→S
黄金捌段→黄金玖段
魔法石ノルマ:1日600個
上記に対する進捗:66%(13日時点では56%)
…アレやるしかないのかなあ。
23日は千葉県内で店舗大会やってみたいだし。
この日からマジカ1.5倍だし。
全国大会の最中だし。
色々とちょうどいいよねえ。

ただのタイポとかならまだいいんだ。
全国大会と間違えて全国オンライントーナメントを選んじまって
さらに決勝行くまで気づかなくて
おまけに勝てなくて
同じ事をもう一度繰り返す始末。

疲れてるんだろうきっと。MAX読んだらとっとと寝て明日に備える。
今回のカードネームのわかりにくさに反省している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
やはり読み方を変えてまで6文字に押し込むというのは無理がありましたな。
少し考えればおお→O(オー)にして詰め込めたものを…
それ以前に愛称ならそんな考えもいらなかったのに。
でもそうしたら自己紹介に「-の中の人」とできなくなってしまうんだよな。
中の人は名塚さんだし。

本題。
元ネタが一緒で動画サイトでおなじみの方とマッチングしました。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]