忍者ブログ
千葉の片隅でQMAプレイヤーがなんか言っていたりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/12 玉太郎]
[03/18 仏の馬名]
[03/09 仏の馬名]
[03/06 リノク]
[02/15 今は仏国の元競走馬の名前]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おおみちマサ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
admin | write | res
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修練生:5クレで昇格試験に。
6クレ目で何を思ったかマイルームに行ってしまう。
予習1回の店舗だったのでオワタ。次のクレで卒業。
見習魔術士:特に何もなし。ミノ組で2位ばっかりで大いに不安を残しつつ卒業。
初級魔術士:フェニ組に上がって1-1をとり、次で12位以内ならいける!と思ったら13位。
しかも続いて9位となり、逆にミノ落ちの危機に。なんとか7位に入り踏みとどまる。
もがいているうちに卒業。しかしフェニを出れず。
中級魔術士:7-1-1でドラ組に。直ちに昇格試験。
苦しかったが2日目に卒業。
上級魔術士として現在にいたる。
検定(カッコ内はプレイ回数)
90年代:A(1) 海外:B(1)
PR
※とりあえずあとで書き直します。
ついに宝石賢者になりました。
紅玉です。3458番目くらいらしいです。
わがホームでは4人目でしょうか。
第4回全国大会。
前回以上の成績を残すべく奮闘したのだが。
50人に届いた時点で300人越えの賢王と宝石4人に囲まれて墜落。
最後に3桁宝石賢者2人に先着したことが見せ場とはなった。
記録は50人。

参加者は前回よりさらに1万5千人ほど減った模様。前々回と比べると3万人くらい減少か。
また0人抜きと推定されるのがだいたい15%。これは前回と同じくらい。
一度、修練生9級でNoDataなプレイヤーが6000m未満で落ちていったのを見た。
サブカじゃなかったんだろうな。
ドラゴン組未経験者かつ賢者未満のプレイヤーが全国大会を選んだ
「全国大会は最上位組のプレイヤーを含めて行います。参加しますか?(はい)(いいえ)」
とか注意文をはさんだ方がいいんじゃなかろうか。
初めてのプレイで上記のように落とされたらプレイしなくなってしまうかもしれないし。
20戦して4-3-1-0/5-5-2/石効率約65/区間賞2
今回の一落ち:学問R5・ノン四文
優勝要因:アイス(4回とも)
アイス分をのぞいた石効率は約75

新しく仕入れた店舗を見つけたのでそこで集中プレイ。
ただその店舗、20時台に頻繁に回線が落ちてしまう。
なんでそんなとこでやってんだと思われるかもしれないが、
ひそかに首席を狙っていたのだが、あっさり撤去されてしまった。
何があったんだろう。
8戦して0-0-3-0/1-3-1/石効率約75/区間賞1
今回の1落ち:学問R3
約50戦ぶり、日数にして4週ぶりの一落ちだった。
しかも好きな形式だったのに。無念。
メールを送りたい
QMA6の進捗
宝石への進捗
20100308:16xx人目の宝石賢者になりました。
広告

トレンドマイクロ・オンラインショップ
忍者ブログ [PR]